2004年12月分
 
コミケ対策期間中に迎えてしまうとは…(汗)。
記念のトップとか作りたいけど、時間がない〜。

とゆーわけなので、年明け対応で…。

追伸:
いただいているメールには、Kuroちゃん共々、
全て目を通しております。
お返事が少し遅くなってしまいますが、しばしお待ちくださいませ。
 
2004.12.28[Tue]
 
サイトの再編成に着手中です。

ニーズに応じた対応のため、
これまでのサイトの運営を整理、変更する事になりました。

その一環として、日記も分離します。

こちらは、サイトの企画などのレポートを中心に利用し、
個人的な日記は、それぞれの個人サイトへ移行します。

戸神:http://togami.dataroom445.com/
Kuro:http://kuro.dataroom445.com/
(Kuroちゃんの方はただ今多忙のため、年明け以降対応予定。)

それでは、今後ともよろしくお願いします。
 
2004.12.24[Fri]
 
忙しくてチェックできなかったさとちゃんからの写真を、本日やっとチェック。

−−−−−っっっ!!!!!

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
これ、これ!この写真が欲しかったのよ!

もう、何というか、創作意欲がめちゃくちゃかき立てられる写真に感涙。
あの場所での撮影を指示出ししたのは戸神なのだが、
場所を指示しただけで内容に関しては注文なしだったのに、
そのときぼんやりと戸神が頭の中に描いていたイメージを
ものの見事にレンズに収めてくれてる。
いや。マジで脱帽…。

もちろん、被写体様のその表情があってこその写真なので、
被写体様にも感謝なのだが、
その刹那を漏らすことなく捉えてくれた功労に拍手!

あまりに出来がいいので、こっそり戸神のPCの壁紙にしてみた(笑)。

*****

さて、本日も地下へ。
出がけにちょっとあって、予定よりかなり遅れて到着。

こう言う時に限って……ほら、いるよ。みかちゅ〜(苦笑)。
ってゆーか、何だこのメンツは…。
まるで戸神のためにあつらえた様な−−−(んな訳ないって…)。

*****

昨日渡し損ねた貢ぎ物をSanaさんへ謹呈。

そう言えば、今日はいつもと違う髪型だったなぁ。
最初、髪の毛がばらけてるのかと思った…(ゴメン)。

*****

弥生さんにも貢ぎ物を謹呈。
今日から快適なパソコンライフになるかな?

あと、一気に観て皆の話題についていける様になってくださいませ(笑)。

*****

一旦退店して買い物へ。
すんなり終了したので、しばし貢ぎ物調達の旅へ(笑)。

しかし、最近ゲーセン通いしてたので、取るものあんまりないな…。

*****

再度入店。
調達したばかりの貢ぎ物を、みかちゅ〜へ謹呈。

オーダーは、お約束のアレのお薦めの方と、久々に萌えオム。
本日は白い方がお薦めだった。

で、萌えオムはみかちゅ〜による
愛のこもった(勝手にそう思ってるだけ)メッセージ付き(笑)。
そういえば、前にも同じような事を書いてもらった気が…。

いつもイタイ奴ですいません〜(汗)。

*****

さて本日、実は戸神はある時点で一つの決め事をしていた。
確率1/4。
その采配は、(いるのかどうか解らんが)気まぐれな神に託して…。

そしたら、春の木漏れ日の様なお節介な神様が、25%を100%にしてくれた。
ホント、いつも的を射すぎてますよ。
以前からずっとそう…何度も同じような事があったなぁ…。
ありがとなのです。

本日告知…。
双尾の天使様に伝えた。
一番キツい所をクリアしたので、とりあえず気持ち的に一段落。
でも、まだまだいくつも峠は残ってるな…。
 
2004.12.23[Thu]
 
夜勤明けで地下へ。

弥生さんとSanaさんがいる!
なんてタイミングのいい…(笑)。

たまたま途中でワンコイン・ゲットしていたハウルのトランプを謹呈。
(2人とも、日記でやたらと書いてたからなぁ…。)

*****

Sanaさんがスマートになった感じがするのだが、
多分、歩き方が変わったせいかな?

良くなったと思うよー。
(これに関しては、戸神は少し責任を感じてたり…(汗)。)

*****

割と早めに退店後、一旦帰宅。

もう一度地下に行くつもりだったのだが、渋滞に阻まれて断念。
(その後、みかちゅ〜がいた事を知り、呆然となるのだが…(苦笑)。)

貢ぎ物の続きは、後日持っていきます。>該当者様

*****

で、待ち合わせのパインさん(仮称)と合流し、給食当番へ。

いつもの貢ぎ物を謹呈したら、
いつもの様にオーバーリアクションで喜んでくれた(苦笑)。
(ホント。いいリアクションしてくれるんだよねぇ。)

*****

お約束なので、くじらの竜田揚げをオーダー。

戸神は鯨が好きなのですよ。
(いや。色々訴えられてる団体様には申し訳ないのですが…。)
でも、鯨のベーコンってなかなかないんだよねぇ。
ここでも、竜田揚げしかないし…。

あとは、あげパンとかひじきご飯とか食す。

*****

その後、某寿司へ移動。
フェア中なので、普段ないネタが格安提供中なのですよ。

当たり前の様に、2人とも全種オーダー(笑)。

その後、パインさん(仮称)は途中リタイアするも、
戸神はひたすら食べ続ける(苦笑)。
それでも、普段よりははるかに少ないのだが…。

*****

パインさん(仮称)を投下後、再び地下へ。

偶然居合わせた素敵な方と同席。
(何か呼び方考えないとなぁ。
当時のそのままの呼び名でもいいんだろうか…?)

あまりお話は出来なかったが、楽しかった!
また機会があったら、ご一緒しましょうね。

*****

ありがとうございましたー。
感涙です。
記念に殿堂入り、一生取っておきますー(嘘)。

*****

本日は2人告知…。
リアクションの大きさは違えど、反応は全く同じ…。

う〜ん、やっぱキツいわ…。
(何か逃げたい…。
ってか、後ろ向きになってゆく−−−…。)
 
2004.12.22[Wed]
 
仕事後、地下へ−−−。

みかちゅ〜だっ!
とゆーわけで、例の如くメイドなみかちゅ〜を堪能(笑)。

可愛いんですけど…、
可愛いんですけど…、
可愛いんですけど−−−…。
(あー。壊れてるので、気にしないでください。)

*****

退店後、気晴らしに貢ぎ物ゲットに行ってみたら、
意外とあっさり2種共ゲット。

で、駅に向かって歩いてたら、
みかちゅ〜と遭遇したのでそのまま謹呈(笑)。

*****

言えんかった…。
やっぱ、言えんって…(汗)。
 
2004.12.20[Mon]
 
夜に地下へ。

Kuroちゃんと合流して打ち合わせみたいなもの(苦笑)を…。

*****

とりあえず、一人に告知…。
やっぱ、予想通りの反応と、
それに対して他と同じような意見を言われた。

だろうね…。
 
2004.12.19[Sun]
 
打ち合わせで某所へ。

少し遅れ気味でヤバイと思ってたら、
Kuroちゃんから遅れるとの連絡…(汗)。
(結局、30分以上待つ事に…。)

合流後移動して、お二人のレイヤーさん(でいいのかな?)と打ち合わせ。

ってゆーか、面白い!
いや、某所ではもしかして抑えてませんか?(笑)
マシンガントークな戸神が、お二人に押されてました。

今回はKuroちゃん的打ち合わせだったのだが、
話を聞きながら色々と戸神的プランが頭をもたげる。
何とか実現したいなぁ…。

*****

その後、地下へ。
(しかし、ほとんど何があったか憶えてない…。
いかん。老化現象か…(汗)。)

*****

実は、今日お逢いしたレイヤーさんには感慨深いものがある。

いや。
正直な所、今日の様な日が来る事自体、
絶望的に思えた事があったからねぇ。

少しずつ、あり得ない状況が現実になってゆく…。
それを形に出来るかは、多分、
この後どれだけ全力を賭けれるかにかかってるんだろうなぁ。

やるぞ!>相棒
 
2004.12.18[Sat]
 
昨日も明け方帰宅だったので、またもや昼過ぎに起床。

しかし、今日は何があっても遅れるわけにはいかないので、
余裕を持って準備を始める。
(いや。前回遅れちゃったので…(汗)。)

そう。
今日は半年以上ぶりの再会の日なのですよ!
(お互い、普段アキバをうろついてるはずなのに、全然逢えないし…。)

*****

その前に、Sanaさんがいるらしいので、地下へ。
(てなことを待ち合わせ場所を決める時に話したら、
「…お気に入りたくさんで大変だね(笑)」 ←原文のまま
とか言われたよ…(汗)。)

んー。やっぱSanaさんのメイド姿、いいなぁ(笑)。

カウンターがモエギさんだったので、おまブレをオーダー。
いつもパウンドケーキをセンス良く仕上げてくれるので、
密かな楽しみだったり…。
戸神はおまブレをよくオーダーするのだが、
モエギさんのドレスが一番好みかな?

*****

そして、時間になったので待ち合わせ場所へ。

お箸の天使様が少々遅れて登場!
えらく急いできてくれたのだが、実は全然待ってなかったり…(汗)。

まずはゲーセンで色々取りまくる。
(そう言えば、昔はゲーセンでスクロール・シューティングに燃えてたけど、
最近めっきりやらなくなったなぁ…。)
戦利品はもちろん、全てお箸の天使様に謹呈。

で、途中お箸の天使様がとんでもない事を言い出したので、
かなりムキになってプーさんのかぶり物と格闘する。
激戦の末、なんとかゲットーーーーーーーっ!!

その後、たまたま出会ったえびちゃんを交えて、
ファミレスでしばし歓談の後、本日の本命、深夜の地下へ突入。

とゆーわけで、約束を守っていただきましたー(笑)。
先ほどゲットしたかぶり物をかぶったまま入店。
しかし、突っ込んでくれそうな妖精さんが数名居たにも関わらず、
完全に放置されてたお箸の天使様…(苦笑)。
(いや。正直な所、誰か突っ込んであげて欲しかった…。
ちょっと可愛そうだったよ…。)

そして、色んな人を間に交えながら、閉店まで色々お話。
(途中でついていけない話題になったりで、ごめんなさいでした…。)
そう言えば、あるレイヤーさんの写真を見てもらったのだが、
ご本人が選んだ写真と同じ写真をいいと言ってたなぁ。
(ほっぺがいいそうですよ。ほっぺが(笑)。)

ホント、楽しかったです!
ありがとでした。
またご一緒しましょうね。

*****

今日、静かなる水面へ投げかけたのと同じ波紋を投げてみた。

言われた事は同じ…。
そうだと言うことは解ってる。
多分、自分が逆の立場なら、同じ事を言うだろうから…。

でも、いざとなると結構キツいんだよなぁ。
特に双尾の天使様には……。

ふぅ−−−…。
 
2004.12.17[Fri]
 
当初の予定から1時間程遅れてアキバ着。
(出かける予定がある時は、オーサリングとかしたらダメだな…(爆)。)

*****

あ。何か蘭さんのイメージが全然違う!

見た目ですぐ判る髪型はもちろんのこと、
化粧の感じが何となく違うなーと思って聞いてみたら、
やはりいつも使ってるものから変えたとのこと。
今の感じの方が、だんぜん似合ってると思うぞ。

*****

みかちゅ〜がバーだったので、アレのお薦めの方をオーダー。
本日はチョコ。

しかし、背を向けて座る位置だったので、ほとんど拝めず…(T-T)。

*****

弥生さん@和メイドが、一風変わった着こなしだった。
なんか…ある意味似合ってて…ヤバイ…(苦笑)。

*****

レイヤーさんと打ち合わせのため、小一時間で退店。
居合わせたえびちゃんに、珍しいとか言われるし…。
(そりゃ、まぁね…。みかちゅ〜居るし…ね(苦笑)。)

で、サイトや撮影関連の打ち合わせを約7時間もやってきた(汗)。
いや。多分内容は2時間程度のものなんだろうけど、
共通の話題やネタが多いせいか、話が脱線しまくり…。

色々決まったので、年末にかけてフルスロットルかな?
とりあえず、戸神的にも新しい事に色々挑戦!

さて、乞うご期待っ!!

*****

あ。重要な事を書き忘れてた…(汗)。
今回の冬コミは落選したので、サークル参加なしです。
(各スタッフの個人サークルも全滅。)
 
2004.12.16[Thu]
 
朝方までカラオケだったので、昼過ぎに起床。

その後、溜まってたエアチェックデータを整理…。
やっとハードディスク内が整理できた。
これで色々作業に入れる〜(苦笑)。

*****

またやってしまった…(汗)。

データをよく確認せずに削除する癖は直さないとなぁ。
 
2004.12.15[Wed]
 
昨夜連絡をいただけました。

いや、良かった。
ホント、良かった…。

もう、こんな心配はこりごりですよ。

*****

先日の撮影の写真がさとちゃんから順次届いているのだが、
その中にすごい出来のものが1枚っっ!!

これが戸神が求めていたさとちゃんの写真なんだよ!

これ、採用決定。
(本人にも見せてみたのだが、気に入ってた模様。)
他の写真にも期待〜!

*****

夜勤明けで地下へ。

まこもさんと久々に遭遇。
先日来からの話で盛り上がる。

ついでに、婆娑羅くんも召還。
さて。今後の展開に期待っ!

*****

モエギさんから、お約束の一言が…(笑)。
もう、すでに恒例となったモエギ的お薦めオーダーが入る。
(日本語的に表現がおかしい様にも思えるが、
多分一番的確な表現だと思う…(苦笑)。)

今回も、素敵な出来映えでしたー。
ありがとうございます。
(しまったー!写メるの忘れた…。)

沙凪さんが出勤してきたので、貢ぎ物を謹呈して退店。

*****

一旦帰宅して、数時間後に再度入店。
(予定が押して、危うく逢えない所だった…(汗)。)

何だか理由があるらしく(苦笑)、
約16分程余分にメイド姿を堪能できた。

*****

その後、友人とサイゼでお茶。
閉店までいて帰ろうと思ったのだが、話の流れでカラオケに行く事に…。

とゆーわけで、オールでカラオケしてきた!
久々のカラオケっ!!
いやもう、歌いまくってきたよ(笑)。

当然の様に、某GのOP、EDを歌い、ついでに前作4OPも。
(TV画像が出るバージョンで歌ったら、
その間友人は画面に釘付けだった(笑)。
そんなに必至に見なくても…(苦笑)。)

しかし、10年ぶり位に歌う歌って、やっぱ忘れてるもんだなぁ。

*****

自転車…。
一度で懲りずに二度までも…(汗)。
 
2004.12.14[Tue]
 
頭痛が引かない…。

薬を飲んでも抑えられないので我慢するしかないのだが、
ピークの波が来ると痛すぎて涙が出てくるし…(汗)。
夜勤なのに仕事にならん…。

*****

色々思うところあり、
考えることあり、
悩むこともたくさん…。

もう少し時間がほしいなぁ。

とりあえず、今は飲みに行きたいかも…。

*****

そろそろのはずなので、
わかり次第連絡くださいね。

ホント、心配してんだから…。>該当者
 
2004.12.13[Mon]
 
起きたらあり得ない位の頭痛…。
涙が止まらない程いーたーいー(T-T)。

薬飲んでも効かず…。

*****

待ち合わせのため、アキバへ。
(もちろん頭痛は引いてなかったが…。)

買い物をしながら歩いていると、こにーさんと遭遇。
何か言いたい事がたまってたのか、逢うなりアレな話を聞く(苦笑)。
あーあ、まだ継続中な訳ね。

少し話してると、今度は エスキモー あやさんと遭遇。
アレな話しに加速がつく(苦笑)。

さらに、咲人さんとまで遭遇。
なんなんだ、今日は…(笑)。
寒空の下だったが、話題だ話題だけに、しばしの間お話。

*****

逢うなり、戸神が調子悪い事に気づいた咲人さん。
やっぱり貴女は、素敵です。

そして、いつも気配りありがとうございました。
貴女の未来が、貴女の接客の様に輝かしいものでありますように…。

*****

その後、待ち合わせのパインさん(仮称)とお寿司へ。
(いや。いつものあそこですが…(笑)。)

珍しく、何も面白い事がなかったので、特記する事はなし(笑)。
(ちゃんとネタ提供してくれなきゃ!)

*****

(後ほど追記。
本日は「■」で始まるあの文章を書かねばならんのですよ。)
 
2004.12.12[Sun]
 
やっと、SEEDを最終回まで観た。

ラウの描写の詰めがちょっと甘かった気もするが、
概ねこんなもんだろうなぁ…。
あと、キャラを整理するために安直に殺していった感があるのも、
ちょっと引っかかった…。
あれでは富野作品の最終回と大してかわらんじゃないか。
もう少し、「死」にも意味を持たせて欲しかったかな?

さらに、フリーダムとプロヴィデンスの戦闘シーンが無駄に長かったので、
ラストの方に余韻が確保できてなくて、足早に収束してしまった感じ。
DVDで観るなら、AFTER-PHASEまで一気に観れる再生パターンの方がお薦め。
(最終回後に単独でAFTER-PHASEを観ると、逆に蛇足的に見える。)
でも本来なら、戦闘シーンを削ってでも、
AFTER-PHASE部分はTVシリーズに含めるべきだったろうね。
(ターンエーの幕引きと全く同じ印象になってしまうが…。)

んで、引き続いてDESTINYを4話まで観たのだが…、
こっちの方は展開が遅すぎ。
こんな所で無駄に話数を消費してていいのか?
(何か、ZZの最初の方と同じ印象で、良い感じがしない。
視聴者のニーズに流されて、模索しながら作ってる感じ…。)

でも、何だかんだ言いながら、最終回は泣いてしまったけどね…(苦笑)。
 
2004.12.11[Sat]
 
アナログなサルベージ失敗…。
他人の手を借りるしかなくなった…(T-T)。

*****

本日ボーナス支給!

そして、これ以上ない位、たくさんのお気に入りさんに逢えた日。
(特記する様なネタはなかったけど…(笑)。)

*****

先日バースデーだったジャスミンに貢ぎ物を届けに行ったら、
路上でばったり(笑)。

何か、あり得ない位の絶妙なタイミングに驚く。
神のお導きか?(笑)

*****

深夜営業でメッセを立ち上げてたら、お箸な人から呼び掛けられる。

いや。ホントは適当な所で帰るつもりだったのだが、
引き留められたので結局クローズまで居る羽目になる。
(断っておくと、引き留めたのは妖精さんじゃなくて、お箸な人ね。)

せっかく地下にいたのに、その間中、ずっとメッセ(苦笑)。
これでは、家にいるのとかわらんじゃないか!

ま、戸神的に特別な人だからいいんだけどね。
 
2004.12.10[Fri]
 
つーいーてーなーいー(T-T)。

昨日ミスに気づいたデータ、
どう考えても最良な方法が見つからないので、
やむなくアナログな方法でサルベージすることにする。

どちらかというと
クオリティよりはスピーディーに意味を見いだせるデータだし…。

時間がないから、明日仕事から帰ったらやることにしよう。

*****

とゆーわけで、夜勤前にかなり無理矢理行ってみた。
やっぱ調子は良くない…。

すげー久々に朔夜さんに逢った。
相変わらずの調子の接客で、何だかホッとできるなぁ。
しかも、ちゃんと見るべき所は見てくれてるし。
お気遣い、ありがとです。

*****

調子よくない戸神への気配りの1杯、ありがとうございました。
ちょっとした事なんだけど、そういう気配りがすごく嬉しい…。
最近、鬱気味だったけど、少し暖まる様な1杯でした。

セラさん、ありがとー!

*****

弥生さんからの一言。

来ると思ってたので−−−、

よ…読まれてる…(汗)。
ってゆーか、日記で読んだら行かなきゃしょうがないでしょ(苦笑)。
しかも今回は、ことごとく逢いたい人に逢えない週間だったし、
後で日記写真だけで…ってのは悲しすぎるし…。
(あ。もしかして釣られた…?(笑))

あー、そうそう。
ですよ、
見えますかー?(笑)

*****

明日はボーナスだぁ♪
愛しの天使な皆様、ご用命はお早めに(笑)。
 
2004.12.9[Thu]
 
何か、頭の方も慢性的に重い感じがする。
という訳で、今日も仕事から直帰…。

*****

帰宅後、メールチェック−−−…、

っっっ!!!!!!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉ。
このメールはぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!
お…覚えててくれたんだ…。
マジで嬉しいっ!

また師匠にお会いできる…(T-T)感無量(T-T)。
お誘いくださってありがとうございます〜。

よし!早速未購入の豪華版全4巻とDVD付全1巻を買わねばっ!

*****

SEEDがやっと49話へ到達!

いや。泣いちゃったよ、49話…。不覚にも…。
戸神はムウ萌えだが(笑)、ナタルも格好よかった。
つっこみたい点は色々あるのだが、とりあえず余韻に浸ることにする。
(普段なら一気に最終回まで観る所なのだが…。)

しかし、設定とか演出が自分の作品と随分被ってて、ちょっとショック…。
十数年前に思い付いたネタなんだが、先に世に出した方が勝ちだもんなぁ。
最近、こんなの多いなぁ…(苦笑)。

*****

うわぁ!痛恨の設定ミス!
オリジナルデータ消してから気付いたよ(T-T)。

さぁ、どうすべ…?
 
2004.12.8[Wed]
 
貢ぎ物はその内持って行きます(笑)。

*****

あーーーーーーーーもうっ!

ずっと体調悪いし、
物はなくなるし、
食事は美味しくいただけないし、
イライラする事ばかり起こるし、
色々色々停滞してるし…。

何より、全然ついてないっ!!!

1日だけって、ありえねーーーーーーっっ!!
他の人の日記見て、すげー楽しみにしてたのに!
(だったらマメに行けよ…(爆)。)

……木曜は行こう……。
夜勤だけど、行かないときっと後悔する…。
(それまでに、まともにモノが食える様になってますように…。)

*****

SEEDはやっと44話…。
あと2巻…。
全話エアチェックしてあったのに、結局全部DVDで観てるし…。
 
2004.12.7[Tue]
 
先週末辺りから、急激に体調悪くなった…(汗)。
何か食べると調子悪くなる、例のあの症状っぽい。

*****

昨日の日記は携帯メールで書いたのだが、
勢いに任せて書いた文章であまりにも危険だったので、
そのまま取り込みせずに闇に葬った…。

体調悪かったのもあるんだろうけど、
もう何か、頭にきて、歯がゆくて、悔しくて…。
誰が読んでも対象が特定できる様な爆弾発言になってた(苦笑)。
(いや。今更それならそれでもいいかという気もしたのだが…。)

あー、イライラするなぁっ!!(朝倉にあらず(汗)。)

*****

あー、カラオケでも行って、ストレス発散したい…。

みかちゅ〜orりりぃさんの萌えオムが食べたい。
ジャスミンorこすずさんのアイスティーが飲みたい。
ゆきあチーノorまやチーノがまた飲みたいなぁ(爆)。

………コワレテキタ………(汗)。
 
2004.12.6[Mon]
 
何か疲れが溜まってるのか、仕事の途中で頭痛がしてきたので、
寄り道せずに帰宅する事にする。

家でサイト関係の作業をするも、全く捗らず…。
う〜。素材は色々戴いてるのに、
お待たせしてしまって申し訳ない…。>該当者

*****

電話をいただいた。

……………。

またか…。
結局、基を辿れば原因は全てそこ…。
 
2004.12.4[Sat]
 
朝起きたら、かなりヤバイ時間だった…(汗)
大急ぎで準備して出かける。

*****

とりあえず、何も喰わずに出たのでランチへ。

さーなーさーんーっ!!
もーえーぎーさーんーっ!!
そしてその向こうには…、みかちゅ〜っっっ!!!

Sanaさんとみかちゅ〜に貢ぎ物を謹呈〜。
しかし、ほんの数分で出たため、みかちゅ〜とはほとんど話せず(T-T)。

あ、いつもの如く、Sanaさんはいじったけど(笑)。

*****

打ち合わせ先に移動。
久々に逢う人ばかりで、ちょっと感涙…。

色々決まりましたよ。
詳細は、順次BBSで。

*****

んで、またしても1時間も遅れて待ち合わせ場所へ移動。
毎度毎度、すいません〜。

とゆーわけで、パインさん(仮称)とオタク話に華咲かせてきた。

これまた久々にサイゼに入ったのだが、
メニューが微妙に変わってて目移り。

あーそういえば、入店早々、
パインさん(仮称)がでっかい水たまり作ってたな(苦笑)。
(決して、コップの高さのせいじゃないと思うが…。)
その後ももう1回、自分の鞄を洗濯しそうになってたし…。
もしかして、おっちょこちょい?(笑)

話はすげー楽しかったですよ。
もう、ゼノンを気に入ってくれただけでも満足満足。
次はレイモンドを読破してくださいな。
そして、最後の決めぜりふで身震いしてください。

*****

んで、パインさんを投下して、地下に移動〜。
しばしウェイティングの後、下僕席に通される。
深夜営業で初下僕席…(ドキドキ)。

椿さんにオーダーを受けてもらったのだが、
さすがこのくだらない日記を熟読してるだけあって、

おまブレ?それとも、りりぃちゃんの萌えオム?

と聞かれる(苦笑)。
いや。今日は結構食べてきたので、おまブレで−−−(笑)。
(何か最近、昼も夜もオーダーする前にメニュー指定されるんですが…(汗)。
このくだらない日記の愛読者が、そんなにたくさん居るとは…。)

しばし後、晶さんの愛以外の何かがこもったおまブレ(イヌ様談)が届く。
しかも、イヌ様に紅茶をついでいただいてしまいました。
(下僕席なのに…。)

*****

りりぃさんと入れ替わりで、よしのさん登場。
昨日の貢ぎ物の感想を聞くと、途中で寝たとの事………。

もう絶対、やらねぇっ!!(嘘)

*****

今、ATフィールドを思いっきり突破してきてる人が2人いたり…。
今後の展開に期待っ!(笑)
(つーか、2人ともだいすきっ!)
 
2004.12.3[Fri]
 
風邪は何とか治まりつつあり、声も少し回復しました〜。

*****

さて夜勤明け。
いつもの如く、暇つぶしで貢ぎ物を確保した後、地下へ(笑)。

やーよーいーさーんーだーっ!
ってゆーか、めちゃくちゃ久々のめるもさんもっ!
ってゆーか、カウンターの向こうにはこれまた久々のセラさんっっ!!

話せる人が沢山いるよぉ(T-T)。
(約3日間ほとんど喋れなくて、禁断症状になりつつあったヤツ…。)
えー、マシンガントークしまくりで、すいません〜(汗)。

*****

セラさんが髪切ってさっぱりしてた。
何げにロングのセラさんがお気に入りだったので、ちょっと残念…。

でも、可愛い事には変わりないからねぇ。

*****

めるもさんの相変わらずのペースに、総スカシを喰らう。
見事な関西人つぶしだよ…(脱帽)。

*****

ラブレターいただきましたー(笑)。
(いや、ホント。戸神にとってはラブレターと同意なのですよ。)
嬉しくなる感想に、可愛いイラスト入りで、しかもプリクラ付きっ!!

ありがとうございます。
家宝にしますー(笑)。

*****

そして、みかちゅ〜出現っっ!!(T-T)感涙(T-T)
今週はたくさん逢えて嬉しいっ。

早速、貢ぎ物を謹呈。
先日、衝撃と救世主で随分悩んでたので、救世主をもう1つ取ってきた。
あと、いつものピンクの可愛い娘も。

んー、その笑顔が好きなのですよー。

*****

というわけで、まずは弥生さんのアレを注文。
セラさんは理解してなかった様なので、弥生さんが教養(笑)。
これでセラさんにも通じる様になったな。

しばし後、今度はみかちゅ〜のアレのお薦めの方をオーダー。

もう、充分アレで通じるな。
と言うわけで、本日の写真はその証拠写真(笑)。

*****

まこもさんと、ちょっと興味のそそられる会話を交わす。
ご依頼期待してます。
いつでも書きますよー。

*****

夕方になってイヌ様、晶さん、よしのさん登場。

よしのさんに、ここ数日ずっと持ち歩いてた貢ぎ物を謹呈。
(いいかげん、捨てようかと思ってたよ(嘘)。)
ついでに衝撃クッションも 強奪される 謹呈する。

*****

途中、一旦退店して、またまた暇つぶしに。
例の如くワンコインで、生ハムメロン好きが喜びそうなものをゲット。
あと、愛しのみかちゅ〜のために小さいピンクの可愛い娘を数匹確保。

*****

再度入店後、婆娑羅くんの晩酌セットを頼んでみる。
アルコールなんて珍しい、とみかちゅ〜に言われたが、
実は去年の今頃は某所で結構飲んでたんだよなぁ。

*****

みかちゅ〜と入れ替わりに、りりぃさんが登場。
(えー、今日は戸神のお気に入りさん大集合祭りですか?(笑))

りりぃさん用にゲットしておいたクウガを謹呈。

*****

帰り際に聞いた話を確認するために、去年の雑誌をチェックしてみた。

おー、ホントにいるよ。
ショートヘアーで可愛いやん!

そっかー、意外だったけど納得(笑)。
(戸神が気に入る人って、基本的にクリエイティブな人が多いんだよね。)

*****

帰宅途中に1通のメールが届く。
その1通のメールがどれだけ嬉しい事か…。
(まだ、戸神のお気に入りさん祭りが続いてるよ(笑)。)

アスラン確保してありますよ。お楽しみにー。
 
2004.12.2[Thu]
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00
©2004-2005 Kuro & Yull Togami. dataroom445. All rights reserved.