2004年11月分
 
仕事後、直帰。
いや。今日の仕事の能率は普段の半分以下だったな…(汗)。

*****

それでも馬鹿は某所へ。
(何となく惹かれるものがあったから…。)

ほら!Sanaさんいるし。

色々いじりたい所はあったのだが、
今日はそんな元気もなく(ってゆーか寒気もしてたし…(爆))、
ひたすら黙って眺める事にする。

*****

ぐ…。ダメだ…。
マジで調子悪くなった…。

やっぱやめときゃよかったか…。
後先考えない馬鹿は、轟沈します〜(汗)。
 
2004.11.30[Tue]
 
起きたら、本格的に声が出なくなってた…(核爆)。

*****

それでも聖地へ(苦笑)。

とりあえず、メイトで今週の電ホをゲット。
ついでに数件隣りでワンコインだけ投入し、ピンクの可愛い娘をゲット。
(30秒かけずに貢ぎ物調達(笑)。)

で、地下で遅めのランチ。

弥生さんにSanaさん、そしてみかちゅ〜っっ!!
あぁ、1週間ぶりのみかちゅ〜だよぉ(T-T)感涙(T-T)。
(風邪を押してきた甲斐があったか?)
しかし、喋ると皆が同じつっこみ…(苦笑)。

*****

みかちゅ〜に先ほどの貢ぎ物を謹呈。
いつもの様に、可愛い喜び方が嬉しい。

*****

弥生さんがいるのだが、いつものアレはさすがに冷えるので今回はパス。
次に体調のいい時にオーダーしますね。

で、みかちゅ〜のアレのお薦めの方をオーダー。
こちらはホットなので、暖まりました〜。

*****

一旦退店して買い物の後、定番暇つぶしスポットへ(笑)。
移動途中で、チラシ配りの椿さんとみかちゅ〜に遭遇!
実は戸神は、店外で頑張ってる妖精さんに遭遇するのは初なのですよっ!
おそらく必要ではないと思いつつも、記念にチラシをいただく(爆)。

で、定番スポットにこれ見よがしの運命な新景品があったので、
すかさずチャレンジ。
最初の微調整に多少手間取ったものの、割と少ない投資で2品ゲット。

貢ぎ物ゲットしたので、再び地下へ(笑)。

*****

つっきーーーーーーーーーっっ!!
ひーさーしーぶーりーっっ!!!!

サイトで生存してるのは確認してたけど、
リアルに会ったのはかなり久々かと…。

色々忙しそうだけど、頑張れっ!

*****

チラシ配りから戻ったみかちゅ〜に、再び貢ぎ物を謹呈。
衝撃か救世主のどっちがいいか選んでもらった所、意外にも衝撃を選択。
理由は、救世主は某代表首長とねんごろだからだそうで…(苦笑)。
そ…そう言う視点か……(汗)。

*****

そして、念願のみかちゅ〜お手製萌えオムをオーダーっ!
しばしの後、愛のこもった萌えオム(勝手にそう思ってるだけ(苦笑))が届く。

なんて書きますか?

と聞かれたので、遠慮なく

みかちゅ〜LOVEと書いてください。

とお願いしてみる(笑)。
本人による本人へのメッセージ付き萌えオムっ!
(あーいたいいたい…(苦笑)。)

で、この萌えオムがまた、食感からしてサイコーなのですよ。
(いや。お世辞とか抜きで。)
ホント、美味しかったです。
遙か昔、某店で食べた某料理が、まるで嘘のようです(笑)。
(というぶっちゃけ話をしたら、えらく恐縮してたなぁ。
まぁ、それも懐かしい想い出とゆー事で…。)

*****

帰宅して体温を計ったら、やっぱ熱出てた…(汗)。
無理しちゃいかんなぁ。
(出かける前は、熱はなかったんだけどね。)

声は相変わらず出ない。
明日から仕事なのに…。
とりあえず電話には出れないよな。
 
2004.11.29[Mon]
 
早いなぁ。もう、あれから1年か…。
終電目指して猛ダッシュしたのが、懐かしい…(苦笑)。

あなたの未来が輝かしいものであります様に…。

*****

本日、2ヶ月ぶりの某企画の撮影。
前回から引き続きの被写体様に加え、ゲスト1名様を迎えての撮影。
カメラマンは、kuroちゃんとさとちゃん。
戸神は例によって演出担当で。

いやもう、ゲスト様は1年越しの念願のレイヤーさんなので、
戸神的に必要以上にリキ入ってるし…(苦笑)。
しかも、打ち合わせたわけではないのに、
お二人の衣装があつらえた様にお揃いで、
ますますテンションが上がる上がる(笑)。

某企画用の素材はもちろん、
更なるアイデアがふくらみそうな素材までたっぷり撮影。
ゲスト様の本日撮影分は、近々ゲスト様のサイトで公開されるかも…。
(動画も撮影してるので、ショートフィルムでも作ってみるかな?)

日中は暑かったのに、夕方には冷え込んだり…。
また履き慣れない靴で足を痛めてまで頑張ってくれた被写体様、
ありがとうございますっっ。
成果はいい形で出せる様に頑張るので、ご期待くださいませ。

次は、都内某所のスタジオ辺りで撮影かな?
そろそろメインシーンの撮影にかからないと、ね。

*****

成り行きで、某チケ取り合戦に参加(笑)。
自分だけ繋がらなくて意地になってるロドリゲスがそこに…(苦笑)。

しかし、自分のチケの時は全然繋がらないのに、
他の人のだと案外あっさり繋がるのね。
この差は、目的が欲望にあるか愛情にあるかの違いなんだろうか?(笑)

*****

どうやら、本格的に風邪が悪化した模様。
声が出なくなった…(汗)。

いや、これは由々しき問題ですよ?
ただでさえ口から先に生まれてきたよーなヤツなのに、
声が出ないっつーのは、ある意味拷問…。
 
2004.11.28[Sun]
 
午前中の私用が押したため、かなり遅れ気味で待ち合わせ場所へ。
あらかじめ断っていたとはいえ、お待たせして申し訳ない。

で、小一時間程打ち合わせ。

えーと、かなりの期待感なんですが…!
いやホント、素晴らしい方のご紹介ありがとうございます!>推薦者様

しかし、こうやって外堀はドンドン埋まってゆくのだが、肝心の本丸が……(汗)。

*****

その後、次の待ち合わせのため移動。
結局、1時間程遅れてしまった…。(申し訳ないっっ。)

で、キュリオへ行って来ましたー。
約5ヶ月ぶり位かな?

店内は相変わらず落ち着いた雰囲気で、まったり出来ていい感じ。
ウェイトレスさんをベルで呼ぶシステムが、また味があるし。
(今は亡き某漫画喫茶もそうだったなぁ…。)
ご一緒した友人もご満悦の様子。

移動時間がかかるのが難点だけど、また来たいお店ですねぇ。

*****

帰り道で某回転寿司屋の前を通ったので、ここで夕食。
そして、色々色々面白い事が…(笑)。

とゆーわけで、今日からあなたはパインさん(仮称)です!(苦笑)

*****

パインさん(仮称)を投下した後、単身地下へ。
首都高渋滞のせいで不機嫌になったロドリゲス(よしのさん命名)を召還。
最強の召還魔法を唱えて、やっと来店(笑)。

*****

本日の萌えオムは、妖精りりぃさん謹製。
左半分が相棒発注、右半分は戸神発注(笑)。
3つの萌えが共存した貴重な逸品です。
(しかも、オム自体もかなりの出来だったよ。)

*****

何か、喉が痛くて声が出なくなってきた…。
いや。明日撮影なんですが。
ってゆーか、演出担当が声出なくてどーすんの(汗)。
(何か、○年前の悪夢のバスピ再来な感じだよ…。)

*****

▼翌日追記:
萌えオムがウケた模様(笑)。
じゃ次は、更に上回るネタを考えて発注するのでよろしく!>該当者
 
2004.11.27[Sat]
 
いかん。最近萌えオムがデフォルトになってきてるぞ(汗)。
つーわけで、今日は蘭さんの萌えオムをオーダー。

…………………………………。

誰が誰に萌えてんですか…?(汗)

*****

相棒と婆娑羅くんで、土曜の打合せ。
終始、話が脱線しまくり(汗)。

その後、終電の婆娑羅くんを見送って、相棒と日曜の撮影の打合せ。
終始、話が脱線しまくり(汗)。

俺等って………(苦笑)。

とゆー訳で、明日に備えて午前2時半に退店(爆)。
(いやすでにておくれのよーなきが…。)

*****

今日の日中って、何してたんだっけ?
ひたすらデジタルな作業をしてた気が…。
 
2004.11.26[Fri]
 
早速弱音かい。

ダメダメですなぁ…。

*****

メールの返事、もうちょっと待ってください…。>ソードインパルスな人
 
2004.11.25[Thu]
 
夜勤明けで地下へ。

普通に歩いていたのに、突然右足に痛みが走る。
ねんざした様な感じの痛みがじわじわと…。

やっぱ、疲労がたまってるのか?

*****

えーと、まずはも一度謝っっときます。

ホント、申し訳ないっ!!
その辺り、よく解ってるはずなのに、つまんない事してしまった…。
(あぁ。大人げない自分に反省…。)

帰宅後に、水曜の日記見て更に反省−−−。
そうだよ。そういうので喜んでくれるんだよね。
知ってるのになぁ。そういうトコ…。

いやホント。ごめんなさいでした。

*****

メニューを見て悩んでると、モエギさんが一言。

パフェですか?

何か、モエギさんが暇な時の定番メニュー?(苦笑)
と言うわけでモエギパフェをオーダー。

……………………………………………………。

予想を遙かに超える仕上がりの逸品が届く。
えーと、今日は珍しくハンバーグランチプレート食べちゃったんですが…。
その後にこれですか?

で、通常の2倍程の時間をかけて完食。

いや。見た目も味もボリュームも、ホントに逸品でしたよ。
ランチの後じゃなければ…ね(笑)。

*****

夜番でよしのさんが登場。

ただ今、戸神的に急上昇中のキャラなので、
帰るのを少し延ばす事にする(笑)。
で、愛をオーダーしたら、お約束の様に溢れさせるし…(苦笑)。

ネームプレートの所に最近よく見かける某キャラが付いてたので、
聞いてみたらハマってるとの事。
なので、本日の貢ぎ物の一部はよしのさんに謹呈する事に。
(しかしこのキャラ、戸神的にはどこがいいのかさっぱり理解できん(汗)。
取り難いの多いし…。(そこかいっ!))

*****

そういえば、みかちゅ〜用に用意した貢ぎ物が、
とある事情で他の方に嫁いでしまった…(汗)。
また取ってくるかな?
(ケロロとラクス、どっちがいいんだろ?)

*****

帰宅後にもう一度行くつもりだったが、体調悪くてダウン。
そういえば、今日は地下で一瞬寝てしまったしなぁ。

eesさんにも、声が聞こえないなんて珍しい、とかつっこまれたし…。
俺が黙ってると、そんなに不思議かっ!(苦笑)

まぁ、明日から5連休なので、ちょっと休む……
かと思ったが、予定がいっぱい入ってるんだった(汗)。

*****

SEEDはやっと、キララクスのアイキャッチになった(汗)。
(まだそんな所を観てるヤツ…。)
 
2004.11.24[Wed]
 
今日はいつものアキバではなく、友人と一緒に中野に行って来た。

お約束なので、まずはまんだらけを中心にオタショップ散策。
友人は濃いショップは初めてだった様で、物珍しそうに見入ってた(笑)。
(しかし、戸神の趣味で店を回ってしまった感があるなぁ。
すいません〜(汗)。)

そして、一通り散策の後、お茶。
中野ブロードウェイでお茶と言えば、当然ここになるよな(笑)。
とゆーわけで、初TeaRoomAliceしてきました。
(前を通った事は何度もあったのだが…。)

店内はこぢんまりしているが、
内装は同ビル内の店にありがちの殺風景なものではなく、
落ち着いた雰囲気でいい感じ。(メモメモ(笑)。)
制服WEEKイベント期間中と言うことで、
限定メニューをオーダーする事に。
友人がオーダーしたお弁当はかなり手の込んだ代物で、
これで850円は頑張ってるなぁ、と関心。
友人もその出来にはしゃぎまくって、写メってたり(笑)。

結局クローズまでまったりして帰宅。
クローズ時のウェイトレスによるアナウンスとお見送りがまた新鮮な感じで、
最後まで好感触な雰囲気。また行ってみようかな?
(そういえば、某所でお逢いした事のある
ウェイトレスさんがいらっしゃいましたね(笑)。)

*****

で、その友人との話ではおたキングぶり全開で、
それでも話が成立する所に何だか嬉しくなったり(笑)。

いや。珍しいよ、マジで。

濃い話へのおつきあい、ありがとうございますー(笑)。

*****

ずっと気になってた人からメールが届く。

いつもと変わらない雰囲気のメールに、とりあえず一安心。
(何か影響あったらどうしようかと思ってたんだよなぁ。)

とりあえず、風邪の時は無理しない様に…。

*****

夜、お箸な人からメッセで呼び掛けられる。

………………………………。

笑えない…。てゆーか、シャレになってない…。
何もない事を祈ります。

そして、も一度、舞い降りてくださいませ。
 
2004.11.22[Mon]
 
昼前まで寝てた…(汗)。
(いや。それでも4時間ちょっとしか寝てないんだが…。)

昨日、深夜営業中に終わらなかった作業を続行。
久々に触る所が多かったので、手探り作業が続く(汗)。
(う〜ん。情けねぇ…。)
とりあえず形にしてみた。

という訳で、まだまだ仮運営の状態だが、久々にサイト絡みの新企画開始。
え?どこにあるかって?
サイトの隅から隅まで探してみてね。
意外な所に意外なレイヤーさんの新企画が公開されてますよ。

*****

夜に地下へ。

え?りりぃさん?
みかちゅ〜もいる!

え〜と、二人とも今朝方まで逢ってた様な気がするのだが…。
お疲れ様です。
死なない程度に頑張って下さい(爆)。

*****

せっかくメイドなみかちゅ〜がいたのだが、
何だかお疲れなオーラが見え隠れしてたので
とりあえず眺めるだけにする。

今度は元気オーラの時にいじらせてくださいね〜(笑)。

*****

りりぃさんの萌えオムをまた頼もうと思ったら、アウトだった…。
いつも戸神が頼もうとするものがアウトなのは嫌がらせ?(苦笑)

雨の日限定イヌ様パフェもアウトだった…(T-T)。

*****

例の如く、寝付けない。
心にひっかかる事がある。

大丈夫だろうか…。
 
2004.11.21[Sun]
 
午前4時から仕事…。
眠い…。

*****

仕事後、アキバへ。

あーもう。この中途半端な空き時間が嫌だ。
しょうがないので、暇をつぶす。
で、昼と今晩と来週の貢ぎ物を調達(笑)。

*****

Sanaさんだっ!
とゆーわけで、早速貢ぎ物を謹呈。

戸神自身は大したモンじゃないと思ってたのだが、
「可愛いっっ!!」
を連発して萌える萌える(笑)。

当然、モエギさんから色々いじられてるし…(苦笑)。

で、例のバスタオルもプレゼント。
ってゆーか、自分の分は別枠で用意されてると
当たり前の様に思ってるってのはどうよ?
しかも、絵柄の注文まで…(汗)。
(いや。その絵柄で用意してあるけどさ。)

あー。読まれてるというか、
負けてるみたいで、何か悔しいっ!!
(惚れた弱み?(苦笑))

*****

弥生さんがいるので、例のアレを注文。(義務です。義務(笑)。)

もう、何の抵抗もなしに普通にオーダー通るし(笑)。
(潤さんにも浸透しただろうか?)

*****

夜に備えて、早めに退店。

一旦帰宅後、レイヤーさんとの打合せのために出かける。
(何か、レイヤーさんがらみの日記って久々じゃ…?(汗))

実は、ホントに念願の…てな感じのレイヤーさんなので、
嬉しいの何のって…。(ある意味1年越し?)
例の如く話は脱線しがちなのだが、近々撮影を行うかも…って事に。

何があっても、全力で頑張るぞっ!

*****

その足で地下の深夜営業へ。

とゆーわけで、みかちゅ〜の初深夜出勤の激励なのですよっ!
えーと、みかちゅ〜は−−−、

みかバーだった……(T-T)。

なーんーでーだーよー。
みかちゅ〜に逢う事自体めちゃめちゃ久しぶりなのに、
メイド仕様じゃないなんて…。
(実は、みかちゅ〜のメイド仕様、
戸神的にすごく可愛いと思うポイントがあって、好きなんだよね。
本人気づいてるかな?
同じメイド服でも、着る人が違うと可愛さの出方も違うという…。)

しかも、一番奥に案内されたので、ほとんど見えないし…。

とゆーわけで、貢ぎ物を餌に召還(笑)。
ピンクの可愛い娘達を謹呈する。
ついでに、先日予約の入ったSEEDバスタオルも。
(あぁ、そうだ。
みかちゅ〜は、こういう時の喜び方も可愛い。
その辺りも、戸神のお気に入りだったり…(笑)。)

*****

新型になったという萌えオムを頼んでみる。

りりぃさんに「みかちゅ〜は無理ですよ。」と先手を打たれたので、
りりぃさんにお願いする事にする。
(日記見てればバレバレだと思うが、
戸神的にりりぃさん度上昇中だったりする(笑)。)

1つ目は相棒へ。
「誰萌えですか?」と聞かれていたので、
横から間伐入れずに「ゆきあさんだよな?」とつっこむ(笑)。
とゆーわけで、萌えオムにはゆきあさんの名が(苦笑)。

2つ目は戸神に。
同じ質問が来るだろうと思い、先手を打つ(笑)。
(だって、その質問が一番危険な質問だし…(汗)。)
「リント文字でお願い。」(爆)
かくして、「戦士」とでっかく書いてくれる事に。
しかし、その上に書いた普通の日本語を間違ったというのは、どうかと思うぞ。

*****

みかちゅ〜がいるので、例のアレのお薦めの方を注文。
さすがにりりぃさんには通用しなかったので、
カウンターで聞いてね、と促す。
(うん。これで憶えてくれたはずだ(笑)。)

本日のみかちゅ〜セレクトは、茶色の方だった。

*****

深夜勤ご苦労様の意を込めて、調達した貢ぎ物とバスタオルを放出。
手渡った方、ラッキーでした〜。

*****

というわけで、ガンダムSEEDバスタオル、完配しました。

というか、メッセで注文したり、リアルで問い合わせたり、
日記見てないのに目に入ったから強奪したりと、
誰一人として応募規定を守った人はいなかった様な気が…(苦笑)。

日記で書いたのに、全然意味ねーしっ!
次はルール違反は無視するので!(笑)>該当者(てゆーか全員)
 
2004.11.20[Sat]
 
元々そんな機能があったのだが、放置してた(苦笑)。

ただ、意外とネットカフェや仕事場から見てくれてる方が多いので、
機能を有効利用する事にしてみた。

とゆーわけで、携帯から当サイトのアドレス
http://www.dataroom445.com/
を入力してもらえば、日記だけ読む事が出来ます。
パソコンの方は、特に変更ナシです。

今後ともよろしくお願いします〜。
 
2004.11.19[Fri]
 
たまには秋葉に行かない日があってもいいんじゃない?(笑)
てなわけで、某所で飲んできた。
(とは言っても、秋葉からそんなに離れてる訳じゃないが…。)

いや、初めてご一緒しましたが…

面白れー!(笑)

いや。楽しいお酒でした。
ありがとー!!

実は戸神はお酒を飲んだ楽しさが顕著に出るタイプで、
酔ってすぐ足に来るのはあまり楽しめていない時、
何杯飲んでも冗舌で足に来ないのは楽しい時、なんだよね。
(あ。冗舌なのは標準仕様かもしれんが…(苦笑)。)

今日はもちろん後者。

またご一緒しましょうねー。

*****

今日、昼前にメールをいただいた。

初めてもらうメールがあのボリュームで、
そして内容が全てストレートで、ちょっと瞳が潤んだ。

綺麗に着飾ったコトバより、
本音の、直接的なコトバの方が、ずっとずっと心に響く…。

ホント、ありがとうございます。

返事は少し時間をください。
やっぱり色んな意味で時間が欲しいから…。
必ず返事させていただきます。
 
2004.11.18[Thu]
 
君がいない日々に ずっと 立ち止まった
でも 歩き出してる
君と分かち合った どの偶然にも意味が
そう 必ずあった

それぞれの夢を叶えて まためぐり逢う時
偶然は運命になる

破れた約束さえも 誓いに変えたなら
あの場所で 出逢う時 あの頃の2人に戻れるかな?
”優しさ”に似ている 懐かしい面影
瞳を閉じて見えるから 手を触れず在ることを知るから

明日に はぐれて 答えが何も見えなくても
君に逢う そのために重ねてく ”今日”という真実

遠く離れてるほどに 近くに感じてる
寂しさも強さへと 変換ってく …君を想ったなら
切なく胸を刺す それは夢の欠片
ありのまま出逢えてた その奇跡 もう一度信じて

*****

そういうのって、自分で宣言してもしょうがないんだよね。
(所詮、自称の枠を出ないし。)
相手に言わせてこそ、真の意味を持つ。

そう。
言った以上、それを認めた事に他ならない。

まぁ、多分、手詰まりにしたつもりなんだろうけど、それは大きな間違い。
むしろ、無限に羽ばたく翼をもらったようなもの。
なぜなら、既にその力に効力はなく、全く及ばなくなった訳だから。
そのテリトリーにいたからこそ及ぶ力であった事に気づかなかった
愚か者の選択だよな。

というか、掌で踊っていたのは自分だと、まだ気づかないのかと…(失笑)。

損得勘定のない馬鹿を本気にさせると怖いよ。

*****

深夜に血相を変えた声で電話をもらう。
(いや。電話だから血相を変えているかは判らないのだが…。)

ありがとうございます〜。
でも、ご心配いただく様な状態ではないですよ。
いやむしろ、闘志が沸々と…(笑)。

*****

新章開始−−−。
 
2004.11.17[Wed]
 
とゆーわけで、午前5時まで仕事。
軽く仮眠した後、仕事を上がる。

って、何か右足が歩けないぐらい痛いんですが…(汗)。
ついに疲労が足に来たか?

仕方がないので、右足を引きずりながら聖地へ。
(それでも行く辺りが既に勇者か?(苦笑))

*****

地下の開店時間まで暇だったので、ゲーセンで時間をつぶす事に…。

おっ!
もしやこれは、以前依頼があったブツでは…?
とゆー訳で、チャレンジしてみる。

………………………………。

い…、入れ食い状態…。
ワンコインで取れる取れる。
なんか、この台、簡単すぎるんですけど…。

結局、今日1日で何度か足を運んだ結果、
合計20枚以上獲得してしまいました−−−!!
で、持って帰るのが嫌なので、一部は今日逢った人にプレゼントしましたが、
まだ半分以上手元に残ってます(苦笑)。

というわけで、突発プレゼント企画。
ガンダムSEEDバスタオルプレゼントっ!

いつもいつも、こんなくだらなくて痛い日記を読みに来てくださる方へ、
感謝の気持ちを込めた恩返し企画です。

バスタオルは全部で4種。
左から、キラ&アスラン(バストアップ)キラ&アスラン(全身)
ザフト4人+ミゲル(顔アップ)イザーク&ディアッカ(上半身)
(写真はクリックすると大きくなりますよ。)
絵柄によって在庫枚数は異なりますが、早い者勝ちで差し上げます。

欲しい絵柄を第1〜3希望まで書いて、
戸神個人宛にメールしてください。携帯でもPCでもOK。
(ただし、サイトのトップページで公開しているアドレスは、
サイトの代表アドレスであって戸神の個人アドレスではないので、
こちらへのメールは無効です。)

応募条件は、戸神と面識があって、直接 強奪 手渡し出来る方。
本日、戸神から 強奪した 貰った人や予約・依頼を入れてる人でも、
別枠でさらに1枚差し上げますので、遠慮なくどうぞ(笑)。
メール送るのに抵抗がある人は、
戸神とメールのやりとりがある知人を通じての応募でもOK(笑)。
メールの着信時間順に1枚差し上げます。
ご希望の絵柄がなくなった場合はご容赦ください。
(いや。ぶっちゃけ、ストレス発散のためとは言え取りすぎたので、
放出したいだけなんですが…(笑)。
だって、男の俺がこんなもん持っててもしょうがないでしょう(苦笑)。)

*****

で、勢いづいたので、やっとDESTINYの主題歌CD2種を買う。
前作の1stOPのCDは3日もしない内に店頭から消えたが、
今作は沢山作ったのか、初回版がいつまでも残ってるなぁ(笑)。

やっぱ、Reasonがいい!
あ、何かこの曲でPV作りたくなってきた…。

*****

そして、地下に潜る。

モエギさんの案内で下僕席へ。
何か、アウトのメニューが沢山あるそうで…(汗)。

とゆーわけで、チキンカレーをオーダーしてみた。

ちなみに、ランチ以外のメニューの価格が変わってたのだが、
つっこんじゃいけないと思い、あえて黙ってた(苦笑)。

*****

食後、アレをオーダー。

したら、まこもさんがレジだと言う事で、
モエギさんが「アレ」について、まこもさんと唖凛栖さんに解説してた。
いや。わざわざネタを仕込んでくれなくても、
普通に書いてくれていいです(苦笑)。
って、また伝票にアレって書いてあるし…。

ちなみに「アレ」は、その場にいる人によって指すものが違いますよ。
(例:アレのお薦めの方、とか…。)

*****

弥生さんと、結構話せた。
これだけ話したのは、某店以来じゃないかな?

コスプレアイテムについて話題沸騰。
仕事中の筈のkuroちゃんもメールで参加しつつ、話は面白い展開に(笑)。

で、ふとした話の流れでアレな話が出たのだが、
何か興味を持ってくれたみたいで…。

もしかすると、もしかするかもよっ!>該当者

*****

で、某店のポスターの話になり、
モエギさんに痛いつっこみを入れられる…(汗)。

すいませんーーーー。
あの時はホントに連続してリリースされたので、
どうにもちょっと無理でした…。
あぁぁぁぁぁ、言い訳にしかならんな…。

*****

予定を遙かにオーバーして、その某店に移動(笑)。

………………………。

えーと、わかばさん…。
その格好は、何というか、えーと…。
いや、何でもありません(汗)。

とゆーわけで、セーラー服イベントらしい。

*****

あやさんの笑顔は今日も素敵です(笑)。
なので、ここで例のバスタオルを1枚投下。

何か、えらく喜んでくれてるのだが、
ワンコインで入れ食い状態だったので遠慮なくどうぞ。

あぁそう言えば、そろそろ慣れたかと思って痛いセリフで遊んでみたら、
今日はどうしたんですか?とか言われた(苦笑)。
いや。どうもしてませんよ。
こんなのまだまだ、序の口です!(核爆)

*****

こにーさんが着てたセーラー服が何となく気になる。
安っぽくなかったので、もしかして自前?

何か、後ろから見たら可愛かったんですが…(苦笑)。

*****

で、一旦帰宅後に再度某店へ。
あやさんに、

待ってたんですよ。遅いじゃないですか?

と教育的指導を受ける。
いや、大人の事情ってのがあってねぇ(笑)。

*****

ジャスミンだっっ!!!
えーと、その制服、自前?(聞き忘れたよ。)

ってゆーか、可愛いっっ!!

やっぱ、ホールに出てるジャスミンは生き生きしてるなぁ。
服装だけじゃなく、表情まで着替えてる感じ。
だから、ちゃんとホールに出してやれよ!
とゆーわけで、ここでもバスタオルを投下〜。

*****

楽しい出来事ばかりだった様な本日だが、
実はありえねー話が1つ…。

おかげで婆娑羅くんは意気消沈。
しょうがないので、いつもの乱暴な言い方で発破をかける。
でも、怒ってる訳じゃないので…。

まぁ、過ぎた事はしょうがねぇ!
その後どうするかが問題だ。
逆境?上等じゃねーかっ!

知恵と勇気で乗り越えろ!それが勇者ってもんだろう!

奇跡ってのはな、自分の力で起こすモンなんだよっ!
 
2004.11.16[Tue]
 
あー寝れない、寝れない。

午前5時過ぎまで地下にいたのに、
全然眠くならない。

壊れてる…。多分どっか壊れてるよ…(汗)。

*****

昼間は色々忙しかったので、夜になってから2階へ。

ジャスミン、またキッチンなのね…。

とりあえず新境地を開いてもらうため、
ストロベリーパフェ・エマージェンシーSPをオーダーしてみる。

…………………………………。

えーと、上に乗ってる緑色のはなんですか?
もしやハンバーグなんかの皿の隅を彩ってるアレでは…?
つーか、ストロベリーアイスの上に隠れる様にのってるこれは、
カレーの横なんかによくのっかってるものでは…(汗)。

俺の胃袋をエマージェンシーにしてどうするっっっ!!!

はぁはぁ…。
(今度絶対、体育館の裏に呼び出してやる…。)

え?味?
聞くなっ!

*****

失敗は誰にでもあるっ!

俺なんか、パソコンに精通していない頃、
夜勤の時に会社のパソコンを興味本位でいじくって、
まったく起動しなくなってしまったのを、
冷や汗垂らしながら徹夜で復元した事があるぞ(苦笑)。
その反省から独学で色々勉強した結果、
今の仕事に就けたわけだが…(笑)。

失敗は経験値を上げるための一過程だと思えばいい。
負けるな、咲人!

*****

地下に移動。

いなかった…(T-T)。
(いや。多分いないとは思ってたけど…。)

あーもー、本気で浮気するぞっ!(笑)

*****

閉店前に、妖精さんの数とお客さんがいる卓数が同じに…。
とゆーわけで、1卓に一人の妖精さんで持て成していただける事に。

そして我々の卓にはりりぃさんが…。
で、りりぃさんとクウガ対決っ!

濃いっ!濃すぎるよ、りりぃさん…。
しかし、立体物のベクトルが若干違う事が判明。

本勝負は、ドローか?

あぁ、そう言えば今思い出したが、
クウガ放送前の特番映像てのがあったが、それは持ってるんだろうか?
ビデオグラム化は一切されていない局製作の映像だから、
持ってない可能性・大だと思うのだが…。

さて、如何にっ?!

*****

えーと、寝れません。
あーもう!
一度咳き込み始めると、咳が止まらんっ!

ちょっとどっかで一息入れれる一瞬が欲しいなぁ。
お茶の約束でもしてみようかな…?
 
2004.11.14[Sun]
 
つーわけで、午前4時過ぎまで地下にいた。
帰り際、蘭さんに

あと1時間位なんだから、居てくださいよ。

と言われる。
いや、お言葉は嬉しいですが、
これ以上ここにいると自分がダメになりそうなので帰ることにする。

*****

寝れない…。

今すごく気になることがあって、
ふと頭の中に空白の瞬間が出来ると、
それに関することばかり考えてしまっている。
今年の春あたりもこんな感じだったな…(苦笑)。

結局、寝たのか寝てないのかよくわからんまま出かける。

*****

ジャスミンに、ゲーセンでゲットしたSPライセンスをプレゼント。
これで本物のジャスミンになれるぞ(笑)。

ネタのつもりだったのに、えらく喜んでくれたよ。

そして、プラズマテレビには本物が…(笑)。
咲人さんが持ち込んだらしい。
TV版は初めて見た。
いや、ほら。劇場版しか見たことなかったから。

*****

かしこさんが、やたら暴走していた様に思うのは気のせい?
もしかして、アレが標準仕様…。

なんというか、存在自体がネタってキャラだよなぁ(笑)。

*****

地下へ移動。

昨夜も言ったが、念のためもう一度、
よしのさんにおめでとうを言う。
そして、色々見せびらかす(笑)。
アレとかコレとか、
痛いコレクションからロドリゲスの渾身の作まで。

早くATフィールド、越えてきてください。
待ってます(笑)。

*****

自称清純派No.1妖精の蘭さんが、今夜も居た。
細かく構ってくれる所が好きです。

*****

イヌ様と話した。
すげー久しぶりな気がする…。
最近バーが多かったし、某店とはまた雰囲気違うし、ね。

んで、今は亡き人(苦笑)の話の中で、
ちょっとその本音の部分が聞けた様なところがあって、
何となく嬉しくなった。

うん。戸神も好きなんですよ。
じゃ、そろそろ自分に素直になって動いてみるかな?

*****

いないのに、やたらと話題にしてしまいました〜(苦笑)。
だって、明日逢えなければ1週間以上逢えないことに…。
(正確には、メイドさん仕様で、だけど。)
若干、禁断症状気味か…(汗)。

金曜は夜勤なのにぃ…(T-T)。

*****

結局、今日はクローズまで居てしまった…。

どんどんダメダメになってゆく−−−。

そして、また眠りに入れない。
そのせいか知らんが、ちょっと話すだけで、
ぜんそくの様に咳き込んでしまう。

あーもう、どんどん悪循環だな。
 
2004.11.13[Sat]
 
思う所あってかなり久々に深夜におじゃましてみた。

したら、よしのさんがバースデーだと言うことで、
24時を過ぎると同時にお客さん一同でお祝い。

知ってたら、何か持っていったのに…。

*****

蘭さんがいた。

深夜なんて珍しいと思ってたら、最近入り始めたとのこと。
そうかー。それで昼間に逢う機会が減ったのか…。

しかし、深夜って結構疲れるから、あんまり来れないなぁ…。

*****

どれだけ自問自答しても結論なんて出ない。

もう、関わらなければそれでいいんだろうけど、
そんなことが出来る性格でもないし…。
知ってしまった以上、見て見ぬ振りなんて出来ないよなぁ。

どうせ寝れないから、外から日記更新〜(汗)。

*****

そして、更に二つのおめでとうっ!

出演決定おめでとう。
ラストスパート、頑張れっ!

合格おめでとう。
さて、色々お互い頑張ろう!
 
2004.11.12[Fri]
 
何か惹かれるものがあったから行ってみた。

こういう予感って当たるんだよね。

というわけで、予感的中。
僅かだけど、楽しかったな。
(全力疾走で汗だくになったけど(苦笑)。)
 
2004.11.11[Thu]
 
いやホント。

あんな偶然あるんだなぁ、と…。

そして、思いも寄らない話を聞いて、心は狂喜乱舞。
(聞いた瞬間、自分の耳を疑って固まったし…。)

*****

奇跡はね、信じていればきっと起こるんだよ−−−。
 
2004.11.10[Wed]
 
メッセ上げっぱなしにしてたら、

亡き者にしないで…

と、つっこみを入れられた…(苦笑)。
読まれてるし−−−(汗)。

しばしお話〜。

キャラ濃い、だの、
一番目立ってる、だの言われる(T-T)。

あ、でも話は楽しかったですよ(笑)。
また暇だったらよろしく〜。

*****

こすずさんがいらっしゃいました〜。

今週唯一のシフトだったそうで…。
ラッキーっ!!

SEED話で盛り上がる。
しかも、他の女性ファンとはベクトルの違う話が出来るので嬉しい。
あんまいないよ。その切り口の話する人(笑)。
 
2004.11.9[Tue]
 
婆娑羅くんと地下へ。

ドアを開ける前に弥生さん発見!
久しぶりだ…。
タイミング悪くて、全然逢えないし。

絵の話になって、最近絵が変わったんですよー、と言うことで、
コースターに描き起こしてくれた。
ありがとー!宝物がまた一つ増えました〜。

*****

そして、みかちゅ〜っっ!
あぁ、今日はメイドさんだ(嬉)。

いつも、浮気だとか、あっち率高いですね、とか虐められてたので、
今日は食べ物ネタで反撃してみた。

本気でへこんでた…。

いや。ネタだからっ!
というわけで、お詫びに今日はずっとみかちゅ〜を眺めてました(笑)。
ずっと眺められると、仕事しにくいでしょ。
(新手の虐めだな(苦笑)。)

*****

帰り際に、弥生さんから久々にあのセリフを聞く。
(もしかしたら、半年ぶり位かも…。)

もう帰るんですか?

あぁ、何だか懐かしいなぁ。
最近、あっちでも言われなくなったからなぁ。

というわけで、あっちに移動(笑)。

*****

頑張り屋のネコさんだ!
めちゃくちゃ久しぶり〜。

相変わらず素敵な接客に惚れ惚れ。
どんなチャチャ入れられようと、戸神はこの接客が好きなので、
変わらないでいて欲しいよなぁ。

*****

そして、ジャスミンっっ!!
ホールだよ、ホール。

ホールだとジャスミン度が抑えられている気もするのだが(笑)、
何より表情がいきいきしているのが見ていて嬉しい。

が、2時間だけホールで、あとはキッチンだそうで…。
(もっと早く来れば良かった…。)

*****

続けるつもりだったけど、諸般の事情によりここで閉じます。
ネタがあったのに書かれなかった方、ゴメンなさいです〜。

はぁ…。
 
2004.11.8[Mon]
 
あの日誓った事…。

 今度は傍観者にはならない。
 その緞帳が上がる前に、少しでもその期待に応えよう。


でもその力は及ぶどころか、その機会すら与えられない…。

 その終焉をただ黙って見つめることしかできない自分が、
 余りにも歯がゆい。できるのは、話を聞くことだけなのか…。


なら、今できる事は何なのか?
そう。その証を形に遺すこと。
自分をそこに惹きつけた、確かな翼があったことを…。

 あまりにも無力な自分に唯一できる事は、
 それにほんの僅かでも一石を投じる事だけ。
 起死回生でなくてもいい。
 ただ指をくわえて見ているなんて、性に合わないから…。
 それが、自分流の闘い方。


そしてそれは、源となるコトバを紡ぎ、
そしてそれは、天の扉を開く…。

 勝算どころか、はっきり言って勝ち目のない闘いかもね。
 いや。闘うことすら出来ないかもしれない。
 でも、情熱だけが原動力の馬鹿っているんだよね。
 ひとつだけ言えること。
 本気になった馬鹿には、たくさんの仲間がいる…。


時を前後して訪れた千秋楽−−−。
この日、一つの幕が閉じ、全てが終わったはずだった…。

 もう何というか、あり得ない内容のメールに、
 言葉で言い表せないほどの怒りがこみ上げてくる。
 (いや。昨日で終わったと思っていたから余計に…(怒)。)

 随分と言葉を抑えた日記だったけど、
 本当はどうだったかが容易に予想がつく。
 全てはあの日の涙目が物語っていた…。

 正直、もう関わりたくねーよっ!
 勝手にやってくれや。


たくさんの想いに触れて、たくさんのコトバを聞いた。
決して望んだわけではなく、しかし巻き込まれたわけではない、
自らの意志で選んだコト…。

だからこそ、その想いは彷徨った。

 つまんない事に拘ってたコトに気づく。
 そうかぁ。そうだよなぁ…。
 いつの間にか目的がすり替わってたな。
 危うく見失う所だったよ。


そして刻は走り出す−−−。
その場所を離れ、新しき処へ移ることなく、
ただそれを成すために駆け抜ける−−−。

だが、それは一つの詞で一変する。

 もう、何度も聞いた言葉。
 また、全く同じコトバを聞く事になるなんて思いも寄らなかった。
 できれば、全く同じその表情は見たくなかったよ。
 何でそうなるかなぁ…。

 また、大して役にも立たない右手を差し出す事になった。


Not even justice, I want to get truth.

何度も繰り返される想い。
また望むことなく触れてしまったその想いに、
あの日と同じ感情を抱くこととなった。

ただ一つ、あの日とは違うコト…。

あの日は確かに歯がゆかった。
ただ客席から、緞帳が上がるのを指をくわえて見ているだけしか出来なかった。
ほんの少し投じたつもりの一石は僅かな波紋しか生まず、
結局それは、ほんの少しの歯止めにすら成らなかった…。

けれど、その波紋の一欠片は、確実に届くべき処に届いていた。
それは、決して絶対的なものではなく、
むしろ危うく、おそらくは会心の一撃など望めないもの…。
それでもそれは、あの日とは違う今を形作る−−−。

そう。今いる場所は客席ではない。

まだ不安定だけど、まだ何の形すら持たないけれど、
向こう側にいたあの日とは違う。(たぶん…ね。)
だから、やれる事をやろう。今できることを、全力で…。

 たった一度与えられた いのちはチャンスだから
 僕自身を勝ち得るため 魂の旅を進んでゆく

 たった一人守れないで 生きてゆく甲斐がない
 殴りかかる悲しみさえ 全身で打ちのめすだろう


求めるもの、願うものはただひとつ。
あなたの笑顔が見たいから…。

そう。全てはその刹那のために−−−。
 
2004.11.7[Sun]
 
ジャスミン、上がってた…(T-T)。
でも、少し話が出来たから良かったかな?
(話の内容は相変わらずアレですが…。)

最近、ジャスミン度がかなり上がってきてる気がする…。
(「気がする」じゃねぇだろ!と各方面からのつっこみが聞こえる…(汗)。)

*****

あぁ。こにーさんがいいキャラだ…。

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ……。
歴代キッチン総お気に入りですか?(汗)

*****

上がった直後で店内にいたかしこさんと初めて会話。

うわ。この娘、面白すぎる…。
そうか。この娘がeesさんが言ってた娘かぁ。

気づいたら1時間程喋ってた気がするのは気のせい?(笑)

*****

レジ前で少し話をした。

その目がね、右足ステップが魅力だった天使様と同じなんですよ。
あー、もうっ!

半年毎の恒例行事かよ…。

*****

大事なことを忘れてたので、早々に帰ってしまいました。
もう少し、いたかったんだけどなぁ。
 
2004.11.6[Sat]
 
打合せのために、わざわざスーツを着て出かける。

道が混んでて30分遅刻。
終わってた…。

すまんっ!

*****

婆娑羅くんと地下へ。

Sanaさんだっ!しかもメイド服っっ!!
(いや。この前はバーテンだったから…。)

Sanaさんがオーダー取りに来てくれたので、
またもや「アレのお薦めの方」という訳のわからんオーダーをしてみる。
もちろん伝票には「アレ」と記載(笑)。
(婆娑羅くんは「晩酌セット」をオーダー(笑)。)

数分後、白い方が届く。

さすがはみかちゅ〜@バーテン。
ちゃんと解ってくれたのね。
ありがとーー。

え?Sanaさん?
遠くにいても足音で移動してるのが解りますが、何か?(笑)。

*****

椿さんが髪を縛っていた。
すげー引っ張ってみたい衝動に駆られたのだが、ダメ?

*****

みかちゅ〜特製パフェをオーダー。

届いたのを見て、驚く…。
いや。偶然かも知れないのだが、
色味もトッピングも材料も、全部戸神の好みのモノだった。
(お世辞とか社交辞令ではなく…。)

コレ、意図して作ってくれたのなら、マジで脱帽ですよ。

*****

会計時、レジで一ネタあったが、
Sanaさんの名誉のために書かないでおきます(笑)。

*****

婆娑羅くんの強い希望で場所移動(笑)。

ドアを開けようと手をかけた瞬間、視界に飛び込んできたのは、
レジうちをするジャスミン。

…………………………。(戸神の動きが止まった瞬間。)

えー、何というか、それ…反則…。

いや。そもそも、戸神はワンダーラビットの方が好きなんですよ。
色味とか形とかも含めて…。
何でコスミント製に変えたかなーと、前からずっと言ってる位に。

前回(2月)のクラシックメイドの時も、
お気に入りのエンジェルさんのその姿を拝むために
僅か20分程度しかない空き時間に無理矢理駆けつけた程だし。

しかも今回は、水曜日に来れなくて見逃してたので、
(婆娑羅くんは目撃してたらしいが)
余計に期待感が増してた事もあるんだろうけど…、

ジャスミン、可愛すぎっっっ!!!

全身見たら、もう呆然…。
うわー。似合うとか言うどころじゃなくて、ストライクっ!
っていうか、むしろインパルスっっ!!
そのままお持ち帰りしたいぐらい(笑)、すげー可愛いの!

普段は、キッチンが多いから、
コスミント製すら着てるのをほとんど見れなくて、
何だか厨房服のイメージが強くなってしまってたのだが…。
馬子にも衣装。いや、いい表現が見つからないぞ(笑)。

その後暫く、ジャスミンを眺める。
何か、動きまで全部可愛く見える。(変な意味ではなく、ね。)

んで、やっぱり痛感。
別に、今日はジャスミンがワンダーラビットを着てるから
特別に可愛く見えるんじゃないのですよ。
むしろ、素材が良くても演出がダメなら良く見えないと言う…。
元々可愛いんだけど、それが普段は霞んでるだけだと思うんだよね。

あぁ、ちなみに、
戸神が言う「可愛い」は、容姿に限っての事じゃないので。
キャラや動きも全て含んだ、その人自身への評価です。

何だか、あの感動と興奮を書き切れた気はしないのだが、
これ以上、イタいのを展開してもアレなので、一旦ココまで(笑)。

*****

ジャスミンをずっと見ていたかったのだが、
友人から久々に強烈な召還呪文が唱えられたので退店。

いや。正直、この召還呪文はあまりにも強力すぎた。
(さすが、戸神の性格、よく解ってるよな。
そう来られたら、行くしかないじゃないか(苦笑)。)

某寿司→某ファミレスをはしご。
色々話をありがとですよ。
そして話の流れから、数ヶ月前に吐いた台詞をリフレイン…。

ふぅ……。

まぁ、判ってるからこそのワガママなんですが…(笑)。
うん。解ってるよ。

*****

あー、似合ってるかも…。
(全部確認できないから、何とも言えんが…。)

早く見たいなぁ。
 
2004.11.5[Fri]
 
たった30分の差だが、結構この間がくせ者である事に気づいた。

いかん、また暇つぶしに取ってしまう…。
(って、かえって喜ばれたりして(笑)。)

*****

唖凛栖さんと初めてじっくり話した気がする。

ジェネレーションギャップを感じつつも、そっかーと納得。
そうですねぇ。その世代なら当然はまってるよな(笑)。
でも、別にイタいとは思わないけどねぇ。

*****

カウンターだったセラさんが一瞬外へ出た隙に、かなり久々に話せた。

相変わらずのキャラクターで、ほっとする(笑)。
新撰組を神聖視してる所なんか、すごく「らしく」て微笑ましい。

しかし、時代劇の話をあんなに嬉しそうに話す若い女の娘って、
すごく特異な存在だと思うのは私だけ…?(苦笑)

*****

場所移動。

わかばさんに一言言いたいんだが、
お客さんに質問されたスク水ネタを、俺に聞くのは何故?

一体、どういう認識なんだよ!(苦笑)
そういうのは、今は亡き小さいキモヲタさんにでも聞いてくれ!(核爆)
新型、旧型とか言われても、マジでわからんっ!

しかし、この後キッチンから召還されたこにーさんが、
ジェスチャー入りで答えてたのには脱帽…。

*****

で、そのこにーさんと初会話。
何か、妙に緊張してる感じが新鮮。

ただ、その経歴を聞いた瞬間、お約束の質問をしてしまった…。

………………[検閲]………………。

うわぁ…(以下略)。

[TIME VENT]

*****

帰ろうとしたら、ゆうあさん登場。

エプロンの後ろの紐が随分余ってるので、
わかばさんがお手伝いして形を整える…。

………………………。

そうかー、これかっ!これが「萌え」だなっ!!
確かに、この構図は何とも言い難いシチュエーションだ。

少し萌えを理解したかもしれん…。(←馬鹿)
(しかし、ゆうあさんのパニエ、何か全然用を成してない気がする(苦笑)。
小さいキモヲタさんはどうやってたんだろうか?
今さらだが、すげー気になる。)

*****

一旦帰宅して、再度秋葉へ。

え?目的?
そりゃ、ゆうあ特製メニューに決まってるやん。

つーわけで、シフト上がりの時間を過ぎているにもかかわらず、
ちょっと間に合わなかった戸神のためにわざわざ作ってくれましたー。
ありがとーーっ!!

*****

で、再入店早々、ホールが慌ただしい。

またもや駆け回ってるこすずさん。
(いつも忙しそうにしてると思うのは、気のせい?(苦笑))

今日のこすずさんは、ミニの方でしたー。
うわー、ヤバイ。また感無量だよ…。

*****

本日のリラックマは、あやさんに謹呈。
(ってゆーか、見つけるなり「私の」宣言してたんですが…(汗)。)

*****

こすず特製アイスティーをいただく。

…………………………………………………………。

えーと、味覚神経はどうなってますか?(苦笑)
せめて、飲み物の状態を保ったものをお願いします。

*****

日記を楽しみにしてます、という言葉をいただく。
こんな訳のわからん駄文でも、楽しんでいただけて光栄です。

アナタのコトバは、戸神のライフを回復する魔法。
多分、ものを作る側の視点で話せるから…。
これからも、色々よろしく!

とりあえず、食べ物日記とラーメン、楽しみにしてます(笑)。

*****

あー、もう、喋ると咳き込んでしまう。
でも、黙ってるなんて無理なので、咳しながら話す。

心配してくれて、ありがとです。
みんなに迷惑かけない程度に頑張ります。

とりあえず、寝よう…。
 
2004.11.4[Thu]
 
最近、ちょっとヤバイ…。
あまり寝れない疲れが喉の方に来てるらしく、
空気を吸い込むとぜんそくの様に咳き込んでしまう…。

喋れんじゃないかっ!

口から先に生まれてきた戸神にとって、
満足に喋れないと言うのは拷問と同じだな(汗)。

*****

ちょっとそのメイド服に癒されたくて、行ってみた…。

バーテンスタイルだった…(T_T)。

せっかく、最近では珍しく夜にいるのにっっ!!!
でも、気を利かせてくれたのか、下僕席へ案内される。

「アイスティーとか簡単なものにして」とか言われたので、
遠慮なく「おまかせブレンド&パウンドケーキ」をオーダー(笑)。
(ホラ。センスが一番出るメニューだし…。)

結果。
美味しかったですよー。

*****

場所移動。

こすずさんっっ!!
ってゆーか、着てるそれってーーーーー!!!
(もう、何というか、内心感激で言葉が出ない…。)

結構お客が入ってるのに、ホールはこすずさん一人なので、
しばらくその感激に浸りつつ、待つ事に…。
(一応書いておくと、ワンダーラビットだから感激してたんじゃなく、
その組み合わせに感激してたのですよ。)

*****

ジャスミン特製アイスティーをいただく。

◎っ!

もう、完璧じゃない?
じゃ、次はパフェかフロートあたりかな?(笑)
(このジャンルは、強者の先駆者がいるからなぁ。)

*****

本人はいなかったが、あやさんのメッセージシート?をゲット。
しかし、バッチの方は完売だった模様…。

*****

友人と、かなり久々にお茶へ。

いつもストレートな意見をくれて、ありがとう!
感謝してます。
 
2004.11.2[Tue]
 
作業に没頭してて気づいたら、2日の午前4時だった…。

明日6時起きで仕事なのに…。

あー、明日(って、もう今日か…)
某所にあの娘と某所であの娘がいるらしいのに、
行ったら死ぬかも……。
(でも、多分行く(核爆)。)

*****

無理。

もうかなり限界なので、作業量減らしてくれ。>該当者
 
2004.11.1[Mon]
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00
©2004-2005 Kuro & Yull Togami. dataroom445. All rights reserved.